利用規約ならびコロナ対策ポリシー

【利用申請】

●ヒュッタファミリーキャンプの利用申請はWebの申込フォームから行っていただきます。

●申込フォームには事実をお間違えのないようご記入ください。

●公序良俗を害する団体や個人または公衆衛生法規により隔離を定められている人は利用できません。

【キャンセル】

●キャンセルは直ちにご連絡ください。以下の通りキャンセル料をいただきます。
現地清算又は銀行振込にてお支払いしていただきます。
〇宿泊の7日日前まで・・・500円
〇宿泊の6~1日前まで・・半額
〇宿泊の当日・・・・・・全額

【来場】

●チェックインは15:00~17:00です。時間をお守りください。

●やむを得ない理由で遅れる場合はご連絡の上、19:00までにご入場ください。

●近隣の民家で道を尋ねるのはお控えください。

●道に迷った場合は、事務局にお電話ください(0265-49-0709)。

【受付】

●キャンプ場に到着したらマスクをし受付にお越しください。

●受付前には、備え付け消毒薬で手指消毒をし、受付ラインの指示に従って、前後距離を2m以上とってお並びください。

●受付時に会計・利用規程・最新情報等について応対・説明させていただきます。

【車移動・駐車】

●車は駐車場に止めてください。

●駐車時には必ずパーキングギア&ブレーキをしてください。

●原則としてアイドリング禁止です。

【環境保全】

●場内は野生動植物の採取をお断りしています。

●21時以降はクワイエットタイム・静かに活動いただく時間です。これ以降は、キャンプファイヤー、花火、バーベキュー等はできません。

●カラオケ、大音量の音楽、爆竹、音付き花火、発電機、発動機等は使えません。

●水道水を大切にし、節水にご協力ください。

●キャンプ場両サイドの沢は禁漁区で川遊びはできません。

【衛生】

●トイレや食事の際には、必ず石鹸で手を洗い、または消毒してください。

【緊急事態】

●疫病拡大・自然災害・人為災害等の緊急事態が予測される場合は、事前に休場とし、Webで告知いたします。

●災害時の避難基準や避難方法を場内に表示しています。参考にしてください。

【防火】

●サイトに消火用バケツを2つ配備します。火災に備えてください。

●直火をお断わりします。かまどをご利用ください。

●焚火はミニマムインパクトで最小のサイズでお楽しみください。

●さしかけ(もえかけの木)は火災の元になりやすいので、原則として燃やし切ってください。

●灰の捨て場は指定のドラム缶です。サイト内に放置したり、山に投げ捨てたりしないでください。

●原則として野外とテント内のタバコは禁止ですが、自家用車内での喫煙はこの限りではありません。

●花火の持ち込みはできません。用意された花火をご利用ください。

【事故・事件・トラブル】

●キャンプ場内での利用者同士のトラブルに関し、当場は一切関与せず、また責任を負いません。

●代表者の方へお渡しした場内地図以外には、立ち入らないようお願いします。

●お子様の、迷子・事故・暴力被害等が発生しないよう保護者は目を離さないようにしてください。

●犯罪抑止のため場内には防犯カメラを多数設置してあります。ご承知おきください。

●事件・事故・犯罪行為ならびに火災時には直ちに警察または消防署に連絡します。ご承知おきください。

【免責事項】

●宿泊中の場内外でのお客様の体験活動等はお客様の自己責任でお楽しみ下さい。管理者は責任を負いません。

●自然現象による立木の、枝落下・倒木・落雷等は予測不可能であり、管理責任は免責とさせていただきます。

●宿泊客に起因する対人トラブル・事件・事故・犯罪行為・火災等々に関して管理者は責任を負いません。

【ペット】

●ペットはリードで繋いでおいてください。

●ペットの就寝場所は、原則として、テント内・車内です。

●ペットの排泄物はお持ち帰りください。(場内トイレに流すこと不可)

【片付け】

●撤収時にサイトを清掃してください。

●ゴミ、生ゴミ等は必ずお持ち帰り下さい。

●灰やさしかけに水をかけて所定の位置に捨て、サイトに火種が残っていないかよくご確認ください。

【チェックアウト】

●チェックアウト時間は10:00~11:00です。チエックアウトシートにご記入の上、受付にお越しください。

●10:00より前にチェックアウトご希望の方は、前日に受付に報告の上、退出時に指定のボックスにチェックアウトシートをお入れください。

【新型コロナ対策ポリシー】

●宿泊3日前より検温を頂き、37.5℃を超える熱がある場合は来場をお控えください。

●3密を避け、他者との空間を開けるようお願いします。

●他の方と近づく場面ではマスク着用をお願いします。

●手洗い・消毒を徹底お願いいたします。

●キャンプ中のクラスター感染を避けるため、体調がすぐれない場合はお帰り戴く場合もあります。